TOP > 旅のお役立ち情報 > ハネムーンで世界一周!?美しすぎるカップルアカウント5選

ハネムーンで世界一周!?美しすぎるカップルアカウント5選

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

旅好きなら一度はチャレンジしてみたい世界一周旅行。世の中には、世界一周をしながらハネムーンを満喫している幸せなカップルもいるのです。今回は、そんなハネムーン満喫中のうらやましすぎるカップルアカウントを5組ご紹介いたします。

 

 

ウェディング姿で世界一周!@backpackwedding

ドレスとタキシードのウェディング姿で写真を撮りながら、世界中を旅するマサキさんとユキさん。世界の絶景をバックに撮影された写真がどれもすてきすぎると評判を呼んでいます。2人の旅の始まりは、1泊3日の弾丸香港ツアーからとのことです。

 

さらにハワイ、ペルー、ボリビアのウユニ湖……と世界中に広まっていきました。いまでは、まめきちくんというベイビーにも恵まれ、3人で旅を続けています。クラウドファンディングで旅の様子をまとめた本の制作費、流通費を集めて出版するなど、活躍の場を広げています。

 

 

 

 

ドローンとともに世界一周ハネムーン!@honeymoontrvlr

KazさんとMarikoさんは、2015年7月6日より、新婚旅行で世界一周をしています。2人の旅は、西回りでシンガポールからスタートしました。なんと、2人は世界じゅうでドローンを使って、空からセルフィーを撮影しています。

 

すでに、普通のカップルフォトとははるかに次元を超えたスケールですね。インタビューによると、旅のきっかけは「一生分の夫婦の会話づくりをしたかったから」とのことです。世界各地で「見た」「聞いた」「感じた」「体験した」ものごとは2人の絆を深めるに違いありません。

 

 

 

ただいまふたりで世界一周中!@risa__tabiver.with.d

2人で勤め先の銀行を辞めて、世界一周のハネムーンに出発した夫婦アカウントが@risa__tabiver.with.dさん。2017年の7月から、西回りで旅を開始しました。

 

2人は、oneworldの世界一周航空券5大陸をメインで利用しているとのことです。タイからミャンマー、アンコールワット、ヨルダン、ギリシャ、イタリア……と旅は進み、9月末時点ではサハラ砂漠でラクダに乗って楽しんでいます。今後の2人の旅の行方が楽しみですね。

 

 

 

 

世界一周ハネムーンをしたいカップル必見!@bokutabikimitab

GoProを活用して旅映像を発信する夫婦アカウントが@bokutabikimitabさん。1年3カ月に及んだ世界一周夫婦旅から帰国したところです。旅の写真だけでなく、世界一周旅行の経験をもとにおすすめの旅グッズや安宿・観光情報、旅先で感じたことなどを発信しています。今後、世界一周ハネムーン旅行を計画しているカップル必見です。

 

 

 

 

世界で一番有名なカップルアカウント?!「Follow Me To」@muradosmann

Follow Me To(私についてきて)で有名なロシア人フォトグラファーのMurad OsmannさんとモデルのNatalia Zakharovaさんといえば、いまや世界でも有名なカップルアカウントかもしれません。彼らが2012年に始めた写真シリーズ「Follow Me To」は、すべて建物や景色に向かって歩く女性がカメラマン(男性)の手を引いているという構図で撮影されています。

 

男性目線での撮影なのに、見えている景色は女性目線という独特の構図にくわえ、ファッショナブルな衣装やスタイリングもあいまって、大人気を博しています。「Follow Me To」のパロディーでの写真撮影は、いまやカップルフォトの定番になっているのです。撮影開始当初は彼氏・彼女の間柄で世界旅行をしていた2人もついに結婚しました。

 

ウエディングフォトももちろん「Follow Me To」です。その後、日本を訪れた2人は、セーラームーンのコスプレをしたNataliaさんが秋葉原でポーズを決めるおちゃめなフォトなどを公開しました。引き続き旅を続ける2人の行き先に注目です。

 

 

 

 

まとめ

今回は、世界一周ハネムーンをしながら、SNSで情報発信をするカップルアカウントを5つご紹介しました。

 

愛する人と世界じゅうを旅するなんてうらやましい限りですね。アカウントを通じて、幸せのおすそわけをしてもらいたいものです。

サービスページの詳細を見る

Winterキャンペーンバナー

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加